Oh-gojoフェスティバルにて手相鑑定します

oh-gojo平成24年4月7日(土)に、天文館のNCサンプラザ7Fホールにて、“第1回Oh-gojoフェスティバル”が開催されます。
Oh-gojoならではの、「女性のため」の企画が盛り沢山に予定されているようです。
お子様連れも大歓迎ですよ!
あの大人気の「薩摩剣士隼人」の握手&撮影会もあります!
私も、すみっこのほうで手相観の占い師として参加しちゃいます♪
占い師としてのイベント参加は2度目なのですが、とっても緊張しています。

まだまだ、勉強不足なのですがご興味のある方はぜひぜひこの機会にイベントにご参加ください。
また、こちらのイベントには鹿児島のたくさんの企業さんが参加していてとても楽しめると思いますよー♪
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。

占い結果をシェアする

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください