大恋愛線があるかみてみよう!

大恋愛線大恋愛の末に結婚、憧れますよね。
手相には、大恋愛の線というものがあります。
この線は身もこころも熱烈に燃え上がるような恋でないとでない線です。

感情線から、枝分かれした線が生命線を横切るようなかたちで、障害線のようにあらわれます。
ちょうど、生命線を横切ったところの年で大恋愛があります。

運命的な結婚線大恋愛は生命線を横切るくらい大変なのかもしれませんね。
とてもうらやましい大恋愛の線ですが、この線だけでは、大恋愛ののち結婚するかどうかは分かりません。
この大恋愛の線が生命線を横切ったあと、生命線から上にむかって伸びる向上線があれば、大恋愛ののち結婚する可能性がおおいにあります。
向上線が大恋愛線のあとにあるのがもっとも理想的ですが、ほかにも、結婚線、運命線、太陽線など総合的にみることがだいじです。


恋愛線恋愛線には感情線とつながっていない短いものもあります。
この場合は、片思いで想いがなかなか通じない恋であることがおおいようです。
片思いでも想いがつよいければこのようにしてあらわれます。



なにもかも忘れて恋に夢中になってみたいですね!
みなさんはどうでしたか?
みなさんに素敵な恋愛が訪れますように!

占い結果をシェアする

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください