爪に白点があったら、現在運気上昇中!

爪の白点爪にもし白点があったら、幸運の合図と思ってください。
ただし、途中で消えてしまったり、その白点が爪先の白いところにきてしまったらその幸運期は終了となりますので気を付けて!
また、白点がいくつも現れていたら残念ですが、単にカルシウム不足であったりします。
どの指に現れるかで意味があります。
こちらを参考にどうぞ-!


親指
 …愛情幸運、恋人ができる
人差し指
 …希望が叶う、仕事面での幸運
中指
 …引っ越しや旅行の幸運
薬指
 …金運、目的達成
小指
 …不動産運、物質的な利益を得る


白点が現れるときは突然だったりします。
ついつい、見逃してしまいそうな白点なのでこまめにチェックするといいでしょう。
もし、見つかったら積極的に幸運を掴んでいきましょうね!
爪の白点は、即効性のある幸せのお知らせのしるしと言っても過言ではありませんから、あるとほんとに嬉しいものなのです。
私も恋人欲しいーっとか、金運欲しいーっという方、朗報です♪
この白点は、直接爪に書いちゃっても有効なのです。
欲しい運の指の爪に、マニキュアや修正液などを使って書いちゃいましょう!
爪に点を書くのは意外とむずかしくて、つい大きくなったりしますがそうなったらNGですよー。
直径1ミリくらいで書いてくださいね。

もし、リアルに白点があるなら期間限定の幸運期の合図ですから、くれぐれも逃さないようにー!

占い結果をシェアする

6件のコメント

  1. 手の左右は関係ないのですか?
    今、私の右手親指に白点が出ています。
    これが消えるまでに各指ごとに掲載されているように願いは叶う!?のですかね?

    1. コメントありがとうございます。
      私の知っている範囲でお答えしますね。
      爪の白点に関しては、左右によってちがうということは聞いたことはありません。どちらに出ても関係ないと思います。
      白点は、その指の意味することに関して運気が上向きでチャンスが多いというサインです。
      それが叶いやすいお知らせみたいなものです。
      なので白点がでているときは、ぜひ積極的にうごいてチャンスをつかんで下さいね。
      願いが叶うことを祈ってます!

  2. 読ませていただきました。右手の親指に白い点が、少し前からあります。もう半分より上にきちゃっています。愛情面でいいことがあるとのことなので、ワクワクして待っていますが、ちょっと焦ってきました。全く結婚する気がない彼と付き合い、まもなく2年ですが、プロポーズが、あるのかな。どうかな。

    1. キンモクセイさん、コメントありがとうございます。
      親指に現れる白点は、愛情関係の運気アップを意味します。
      白い点が、爪の残り3分の1まできたときからが一番運気がきているときです。
      素敵なことがおきるかもですね!
      私からも素敵なことがおきますように祈ってますー!

  3. 右手の親指に白い点があります。少し前に気づき、もうすでにかなり上の部分まできています。私は、すでに恋人がいるので、恋人出現と言われても???といった感じです。今の恋人との間に進展があったらいいな・・・と思います。しかも2日後に誕生日。素敵な予感♡

    1. キンモクセイさん、お誕生日に素敵なことがあるといいですね!
      がんばってくださいー!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください