幸せな結婚線を知りたい!

もうすぐ、金環日食が日本でもみられますね。
たくさんの条件が重ならないと観られない金環日食、なんとも神秘的でロマンティック!
金環日食にちなんで、幸せな結婚線にふれてみようと思います。


玉の輿線
玉の輿線結婚線が太陽丘まで伸びています。
言わずと知れた、玉の輿線です。
誰もがうらやむ玉の輿線ですが、意外といます。
この玉の輿線というのは、お金持ちと結婚できるから玉の輿と思いがちですが、必ずしもはじめからお金持ちというわけではなく、はじめのうちは苦労したりもあるそうです。
女性だけではなく、男性の方にもできます。逆玉の輿ですね。男性の場合だとお金持ちの女性と結婚するということもありますが、結婚で良い妻を得て、運気が上がり事業が成功するなどあるそうです。
また玉の輿線にはお金だけでなく、幸せな結婚という意味も含まれています。
やっぱり、うらやましい玉の輿線です。


上向きの支線がある結婚線
結婚線上向き支線こちらもまた、うらやましい結婚線です。
結婚線の途中から上向きの支線が伸びています。
こちらは、結婚前よりも結婚後のほうが豊かな生活ができ、末ながーく、夫婦仲良く幸せに暮らすことができるという線です。
この末ながく、夫婦仲良くっていうのがいいですね!



結婚線の上に星しるしが隣接
結婚線に星しるしこちらは結婚線の上に星しるしがある場合です。
見かけることが少ない相ですが、こちらも幸せな結婚線です。
何が起きるか分からないけど、とにかく幸せな相らしいです。
私の知る限りでは、とてもドラマティックな出会いで結婚するとか、本人が成長できる幸せな結婚だとか、いろいろな説があります。
結婚により、大きく人生が良い方向に変わっていく、そんな相だと思います。


この3つの結婚線のなかにひとつでも該当する手相がありましたか?
もしあったら、とっても幸せものです。
とくに玉の輿線と星のしるしの結婚線は少なく、その2つを合わせても全体の1割もいないと思います。
もし該当していたらどうぞ、お幸せに~!


1本の結婚線

1本の結婚線
幸せな結婚線として、最も一般的なのはこちらです。
1本ハッキリと真横にまっすぐ伸びている結婚線です。ふつうの結婚線じゃないかと思われるのかもしれません。
ですが、この線にはこの世でたったひとりの人と出会い、生涯をともにするという線なのです。
価値観はそれぞれあるのかもしれませんが、大勢の中からたったひとりの人と出会えたと思えることは女性にとって本当に幸せなことではないかと思います。
そこで、結婚したい相手の結婚線が1本だけだったら、そのお相手はぜひおすすめですー!
最近の男性は、どうでしょう?1本だけという男性は、少なめかもしれないです。


結婚線があまりよくなくて、悩んでる方もなかにはいらっしゃるのかな…?
私の知人で、あまりよくない結婚線で、ちょっと無理かなって思ったんですけど、1か月も経たないうちにみるみるうちに濃い線が出てきてその後すぐに彼が出来た人がいます。
あまりの短期間の出来事で、度胆を抜かれる思いでした。
ほんとに手相は突然変わったりします。

占い結果をシェアする

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください