知能線の長さで分かること

よく「知能線が短いですね」と言うと、「えっ短いとバカなんですか!?」と言われます。安心してくださいね。決してバカじゃないですよ。
知能線の長さでは、考え方と行動のパターンが分かります。それぞれみてみましょう。


短い知能線
短い知能線知能線が短い人は頭でじっくり考えることはありません。
ものごとはヒラメキや直感でなにごとも決めていくタイプです。さっぱりとした性格で、深刻に悩んだり落ち込んだりしないようです。
そしてすぐに行動に移すタイプです。


平均的な長さの知能線
知能線 長さ
最も平均的な長さの知能線です。常識的で協調性をもって行動できるタイプでしょう。いっしょにいて安心できそうなのはこのタイプかも!


長い知能線
長い 知能線
じっくりと考えてから行動するタイプです。考えすぎて優柔不断になることもあるようですね。長ければ長いほどその傾向があります。企画や構成などのお仕事が向いています。


知能線の長さはどうでしたか。
平均的な長さが最も多いそうです。
直感タイプか、熟考タイプか、どちらも個性を生かしていきましょー♪

占い結果をシェアする

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください